へてのや

美容室が終わってから、

ちょっと遅めのお昼ごはん、

倉敷市の「へてのや」へ☆
f0108049_2217234.jpg

タウン情報おかやま9月号(8/25発売)
タウン情報おかやま400号記念連動企画 第2弾
食らい尽くせ!ラーメン半額祭り
f0108049_22225089.jpg

ということで、

半額券持参で行って来ました☆


へてのやらーめん(並)
700円⇒350円

f0108049_22254573.jpg

奈良のご当地ラーメンをアレンジしたという(タウン情報からの情報w)

この一杯、

まずはスープからいただきます。
f0108049_222820100.jpg

野菜の甘み・旨みがたっぷり味わえるスープ。

濃厚に感じるけど、サラッとした口当たりが◎。

ニンニクが効いているけど、

この効かせ方が絶妙!

麺は細麺ストレート。
f0108049_22312681.jpg

かたさもちょうどいい感じ^^

トッピングには、

やわらかい白菜がたっぷり♪
f0108049_2233491.jpg

白菜好きなので、

別途料金で増量したいくらい(笑
(↑これが可能かどうかは不明です・・・)

さらに、

ふわとろ食感のチャーシューも。

しっかり味付けされていて、

一口食べれば、

ふわりととろける食感。

これは美味しい!


スープも全部いただきました~♪

美味しかった!

今回は半額で行かせて頂きましたが、

また機会があれば、

行ってみたいと思います♪

ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-09-19 22:36 | グルメ


<< とっとり花回廊【サルビアフェス... あかり食堂 >>