塩らーめん 嵐家 下中野店

一昨日のコト。。。

かなり遅めの夜ごはん、

岡山市北区西市の「塩らーめん 嵐家 下中野店」へ☆
f0108049_1329763.jpg

タウン情報おかやま9月号(8/25発売)
タウン情報おかやま400号記念連動企画 第2弾
食らい尽くせ!ラーメン半額祭り

f0108049_13293466.jpg

ということで、

半額券持参で行って来ました☆

「総社店」も有効ということですが、

家からまぁまぁ近い「下中野店」へ行って来ました^^


塩らーめん
550円⇒270円

f0108049_13312021.jpg

こちらのお店がオープンした頃、

ちょうど下中野に住んでいたこともあり、

2回くらい食べに行った覚えがあります。

今回は約7年ぶりの訪問となりました。
f0108049_1336061.jpg

スープはシンプルな塩味に、

焦がしにんにくを加えてアクセントをつけています。

トッピングの生キャベツも健在。

麺は中細麺ストレート、

ややもっちり感あり。

ちょっとかためにオーダーすればよかったかな?^^;

平日23時頃でしたが、混み合っていたので

ちゃっと食べて、サッと退店w


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-09-11 13:42 | グルメ


<< CAFE 碧い森 らーめん 琥家 高屋店 >>