Patissier honey 2

こちらも昨日のこと。

同級生くんのお店へ行って来ました!

岡山市鹿田町の『Patissier honey 2(ハニーハニー)』へ☆

いつもケースには、

とてもとても美味しそう~なケーキが並んでいるのです♪
f0108049_0111679.jpg

定番はもちろん、新作ケーキも^^

最近は、プチゼリーやプチタルトが人気だとか。

「北海道いちごの・・・」←こういうの私的に惹かれますw
f0108049_013324.jpg

一番人気のシュークリーム。
f0108049_0133131.jpg

f0108049_0145873.jpg

すごい☆ボリューム!

焼き菓子コーナーにおもしろいのを発見☆
f0108049_0165693.jpg

山形県産・佐藤錦【仕込中】。

来年のバレンタインデーに使用されるんだって~

どんなのができるんだろう・・・?


昨日。。。

私と母で厳選して購入したのはこちらっ!!
↓↓↓
f0108049_016941.jpg

1人じゃこんなに買わないからなぁ~w

私がいただいたのは・・・

本日のシェフケーキ
f0108049_0191524.jpg

「本日の・・・」←こういうのに惹かれるんですってw

スポンジがふわっふわ♪

とろけるような食感~

みずみずしいフルーツも美味しく、

チョコの甘さも好み^^


さらに。


プチゼリー・紅茶
f0108049_02336.jpg

小さなゼリーは1個120円。

ももやオレンジ、メロン、ぶどう、フランボワーズ、コーヒーなど

いろいろな種類があります。

お土産に購入される方が多く、

特にメロンがとても綺麗な色らしく人気だとか^^

残念ながら、

昨日はメロン売り切れだったので、

ラス1だった「紅茶」を購入♪

あっさりゼリーで美味しかった^^


また行こう♪

次は久しぶりに、

テイクアウトランチがイイナ~
[PR]
by bairas00 | 2010-09-05 00:26 | グルメ


<< 麺屋 哲 洲崎店 いろり茶屋 萬久 >>