三光荘ビアガーデン

8月18日(水)。

昨日は、

岡山市古京町の「三光荘(さんこうそう)」へ☆
f0108049_22593977.jpg

今年2回目の

三光荘ビアガーデンです♪
f0108049_236188.jpg

水曜日はレディースサービスデー!

女性3,200円 ⇒ 2,700円

お会計を済ませ、

席に案内され、ドリンクを注文。

その間に、

料理を取りに行きます⇒⇒⇒

・・・&・・・

ちょっとだけ撮影w
f0108049_2311498.jpg

自家製ジャンボプリン、

前回も写真に納めたけど、

お腹いっぱいになり食べれず。。。

今回こそは、

胃袋にも納めたいところw
f0108049_2312274.jpg

すでに誰かが取って行ってますが^^;

ハート形のポテトサラダ。

デコレーションされていて、

ケーキのようです◎

今回は、

すでにシェフがステーキを焼いてくださってたので、

待つことなく、

肉ゲット☆
f0108049_23151384.jpg

取り皿もいっぱいになったところで、

席に帰って、乾杯☆

やっぱり、

ステーキ旨い♪

オニオンスライスがいい仕事してます^^

ものすごくお腹減ってたので、

早速、

2回目↓
f0108049_23154961.jpg

野菜も食べないとなぁ~^^;

三光荘ビアガーデンのお料理は、

(毎回言ってるかもしれないけど)

肉料理・揚げ物ばかりでなく、

野菜や魚料理、お寿司などなど・・・

とにかく、

バラエティーに富んでいて、

ビアガーデンの中では

(私的に)

1番だと思います^^
f0108049_23192861.jpg

いい感じで日も暮れて、

向こうには岡山城が見えます。

・・・

これで、涼しい風が吹けば

ばっちりだったのですがー

何か知らんけど、

昨日は風が

いっこも吹かなくって^^;

会場内のお客さんも皆、

扇子や団扇でパタパタあおぎながら、

ビアガーデンを楽しまれていました。
f0108049_23214067.jpg

角煮とホルモンうどん。

これもまた美味しかった◎
f0108049_23222235.jpg

小物をちょこちょこと・・・

さすがに、

お腹いっぱいになってきて^^;

〆はソフトクリーム☆
f0108049_23262614.jpg

とても暑い夜だったので、

ソフトクリーム製造機の前には

行列ができてました!

甘くって、冷たくって、

美味しかった♡♡♡

・・・

自家製ジャンボプリン、

またまた食べれず^^;

でした!



三光荘ビアガーデン、

今回も楽しませていただきました^^

次回は、

来年かな~?

また予約します!!!



参考:
三光荘ビアガーデン 2008-08-21
三光荘ビアガーデン 2009-07-20 
三光荘ビアガーデン 2010-07-18
[PR]
by bairas00 | 2010-08-19 23:31 | イベント


<< 味司  野村 岡山後楽園「幻想庭園」/あっ晴... >>