まことや.ラーメン店

・・・ちょっと油断したら、

更新が遅れてしまって^^;


8月13日(金)のお昼ごはんは、

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ☆

『まことや.サービス券』10枚を握り締め(笑

注文したのはこちらっ!↓↓

ラーメン(サービス券10枚でラーメン1杯サービス♪)
とんなんチャー(250円)
f0108049_23105176.jpg

連日、猛暑・・というか酷暑が続いており、

最近では専ら、冷やしラーメンの私でしたがw

暑い日に熱~い1杯をいただくことに!
f0108049_23125337.jpg

あっさりまったりのスープ、

久しぶりにいただきました^^

ん~美味しい♪

旨みが一気に口の中に広がる~◎

麺は細麺ストレート。
f0108049_2314981.jpg

後半では、

にんにく醤油を投入し、味変を楽しみます☆
f0108049_23145313.jpg

さらに食欲UP~

とんナンチャーも久しぶりに注文。
f0108049_2316637.jpg

半分は、そのままいただきました。

味がしっかりしみこんでいて、

やわらか~で旨い!

残り半分は、

ラーメンと一緒に・・・^^
f0108049_23165484.jpg

ボリューム満点、

お腹いっぱいになりました☆


ごちそうさまでした~!
[PR]
by bairas00 | 2010-08-17 23:18 | グルメ


<< 萬福軒《冷麺》 萬福軒《桃太郎つけめん》 >>