SOW!CURRY

今日のお昼ごはんは

岡山市北区石関町の「SOW!CURRY (ソウカリー)」へ☆
f0108049_2357399.jpg
f0108049_23574849.jpg

タウン情報おかやま400号記念連動企画 第1弾
8月号(7/25発売)
パフェ&カレー半額!


ということで、

半額券持参で行って来ました☆
f0108049_23582067.jpg

写真撮影の許可いただいております。

ありがとうございます。


煮込みチキンのカリー
1,000円⇒500円

f0108049_23594279.jpg

まず運ばれてきたのはサラダ。

続いて、薬味等。
f0108049_011823.jpg

右上から、時計回りに

粉チーズ・さつまいもチップス・自家製福神漬・カレーを辛くするパウダー。

煮込みチキンのカリーが運ばれてきました☆
f0108049_035914.jpg

骨付きチキン、魅せてくれますね!

このボリュームはすごい。

よく煮込まれており、やわらか~♪

カレーは、ややとろみがあるマイルド系。

4種の薬味等を添えて食べてみました。

やはり・・・

私的には、

粉チーズですかね~w

チーズ好きなもんで^^

カレーを辛くするパウダーは、ちょっとだけ使用。

〆に

野菜ジュース。
f0108049_013872.jpg

紫キャベツ、セロリ、りんご、レモンから作られたジュース。

あっさりとしていて、

とても飲みやすかったです◎

私的にはこのジュース、

氷を入れるとキュッと冷えていいかも。


平日のランチタイムが落ち着く時間帯にも

関わらず、

タウン情報おかやまを手にした

お客さんが多かったです。


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-08-05 00:16 | グルメ


<< 萬福軒《一期一会》 ☆追加☆ >>