~Saint Curry~

仕事帰りに立ち寄ったのは、

岡山市北区磨屋町の

「~Saint Curry(セイントカリー)~」☆
f0108049_23571042.jpg

2回目の訪問です^^

前回の記事はこちら

タウン情報おかやま400号記念連動企画 第1弾
8月号(7/25発売)
パフェ&カレー半額!


ということで、

半額券持参で行って来ました!
f0108049_23582727.jpg



ふわとろ卵のオムカリー
800円⇒400円

f0108049_23592144.jpg

まず運ばれてきたのは、

サラダ。

大きなマグカップに入っていて、

たっぷり野菜が嬉しい♪

続いて、

ふわとろ卵のオムカリー。
f0108049_03418.jpg

おぉ~♪美味しそう!
f0108049_047100.jpg

ごはんは、白ごはんor十八穀米のいずれか。

私は、十八穀米を選択。
f0108049_051693.jpg

ハート型のお皿に3つの小鉢、

ラッキョウとお漬物とスパイス。
f0108049_055441.jpg

スパイスはお好みで、辛さを自分で調節します。
(本日は未使用)

まろやかな味わい深いカレーで美味しい♪

ふわとろ卵と一緒に食べれば、

さらに優しい味に・・・◎

こちらのお店のカレー、好きだわ~^^

食後にラッシー。
f0108049_08369.jpg

ごちそうさまでした☆

美味しかった~♪


また行きたいと思います!

ランチタイムは混み合ってるので、

次回は仕事帰りに寄ろうかな~。。。
[PR]
by bairas00 | 2010-08-03 00:10 | グルメ


<< まことや.ラーメン店 野菜食堂こやま >>