その後。。。

母が入院してから、1週間経ちました。

劇的な回復はないのですが、

ゆるやかによくなっていってる感じでしょうか?

連日、

仕事終わって、

実家へ妹を迎えに行って、

病院行って、

妹と2人で母の身体のマッサージ等をしております。


毎回、

看護婦さんに

「何か変わったことはありませんか?」

といちいち聞いていますが、

いつも、

「特に変わったことはないですねぇ~」

で終わります^^;


今もまだ、ICU(集中治療室)にいるわけですが・・・


今日は看護婦さんに、

「ICUはいつ頃出れる見込みですか?」

と尋ねると、

「今、一般病棟のベッドが全て埋まっているので
ICUのベッドを使っていただいています。
一般病棟のベッドが空き次第、
ICUも出れるんですが・・・」

まだよくならないから、ICUを出れない

というわけでは

なかったみたいです^^;

こういうのは、

早く言ってくれればよかったのに(呆


今日から、

プリン・ヨーグルト・ゼリー等

わずかな量ですが、

飲食可ということでした。

(ニシナで売っている)メロンが食べたいと言ってましたが、

もう少し先になりそうです^^;




※大変申し訳ありませんが、この記事に対して、
 コメント不可にしております。
[PR]
by bairas00 | 2010-07-22 23:43 | 日記


<< 追加〜 日傘買ったよ! >>