やまと

岡山の老舗名店、

岡山市北区表町の

「やまと」へ行ってきました☆
f0108049_2352986.jpg

前回と同じく、

カウンター席の端っこに着席^^

食べたいものは決まっていたので、

着席して、即注文・・・

「中華そば(小)とやきめしください!」

待つこと、数分。

先に運ばれてきたのは、

中華そば。

写真撮影の許可いただいております。

ありがとうございました☆


中華そば(小)(500円)
f0108049_23135537.jpg

まずは、

スープからいただきます^^

ん~♪

やっぱり美味しいです!この味好きだわ~

魚介出汁ガツンときいた味わい深いスープは、

本当に旨い◎

麺は細麺ストレート。
f0108049_2316679.jpg

つるつるもちっとした食感。

トッピングの

厚切りチャーシューも

弾力・味付けがよくって、

またまた私の好み♪


続いて、運ばれてきたのが・・・


やきめし(700円)
f0108049_23193180.jpg

「やまとファン」の方からよく、

「やきめしおすすめ♪」と聞いていたので^^

注文してみました!
f0108049_23203093.jpg

ふわりとした仕上げられたやきめしは、

具沢山。

一口食べると香ばしい味わいで、

たまねぎの甘みが弾けるような感覚で、

美味しかったです^^


大満足でございました☆

ごちそうさまでした~!
[PR]
by bairas00 | 2010-07-22 23:23 | グルメ


<< 日傘買ったよ! cafe capri >>