人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多 一風堂 岡山店

7月15日(木)。

つけ麺の販売が終わる(7月15日終了)という情報を

いただいたので、

岡山市北区磨屋町の

博多一風堂 岡山店」へ行って来ました☆
博多 一風堂 岡山店_f0108049_11235271.jpg

カウンター席へ案内され、

座ると同時に、

「つけ麺お願いします!中盛で!」

と注文☆


博多つけ麺(中盛280g)(850円)
博多 一風堂 岡山店_f0108049_11261154.jpg

こちらのつけ麺をいただくのは、

2回目です。

前回いただいた時に、

本当に美味しくって^^

ぜひまた食べたいと思っていたら、

ここへきて、つけ麺終売とは(涙

濃厚つけダレは、

豚骨スープをベースに魚介エキスを加えたもの。
博多 一風堂 岡山店_f0108049_11285430.jpg

細かく刻まれたチャーシューもたっぷり入っています。

さらに・・・

あったあった^^ イカフライも♪
博多 一風堂 岡山店_f0108049_1131373.jpg

麺は、極太麺・280g・ひやもり。
博多 一風堂 岡山店_f0108049_11325861.jpg

早速、つけていいただきました!
博多 一風堂 岡山店_f0108049_1133393.jpg

やっぱり、美味しい☆

この味、好きですね~^^

もっちりとした極太麺に

つけダレがよく絡む♪

麺を食べ終わって、

つけダレスープをお店の方に渡して、

スープ割をお願いしました。
博多 一風堂 岡山店_f0108049_11375517.jpg

美味し~い◎

これが最後と思いたくないけど、

一旦終売ということで、

最後の最後まで

堪能させていただきました。

大変美味しゅうございました!


つけ麺の再登場を待っています☆

お願いしますっ!
by bairas00 | 2010-07-19 11:41 | グルメ


<< 手術 cafe capri >>