cafe capri

7月14日(水)。

午後から妹と合流して、

入院に必要なものを準備。

準備が整う頃、

私も妹も疲労がピークだったようで、

2人で

「甘いものが食べたいな」

と意見が一致☆

というわけで、

岡山市南区万倍の

「cafe capri(カフェ カプリ)」へ☆
f0108049_1039383.jpg

「フレンチトーストショコラ」は、

以前から食べようと思いつつ、なかなか機会がなく^^;

今日こそは!と思い、注文。

さらに、期間限定スイーツを・・・♪


ドリンクは、いつもの^^

アメリカンブレンド(500円)
f0108049_1047127.jpg

ベルサーチのカップ!

ゴージャスですねぇぇ~♪


お待ちかねの・・・


フレンチトーストショコラレギュラーサイズ(700円)
f0108049_1051879.jpg

妹と半分ずつしようということで、

レギュラーサイズを注文しました!

ハーフサイズしか見たことない私w

レギュラーサイズのボリュームに驚きです。

外はカリッと、中はふわっと^^

ほどよい甘さでとても美味しい♪


【期間限定オリジナルスウィーツ】
紫芋と白ごまアイスのクレープ包み(450円)

f0108049_10581891.jpg

こちらも妹と半分ずつ・・・

ということで、

半分に割ってみましたw
f0108049_1059729.jpg

ほくほくっとした食感の紫芋と

甘い白ごまアイスの相性抜群、すっごく美味しいです^^

さらに、もちっとした白玉だんご入り。

白玉だんご好きなんですよ~♪



大満足でした☆

ごちそうさまでした!


他にも気になる新作メニューが

続々登場しています!

また行こう~♪
[PR]
by bairas00 | 2010-07-19 11:06 | グルメ


<< 博多 一風堂 岡山店 萬福軒《萬福風デミカツ丼》 >>