麺屋いわ田

「あ、そういえば!」

と思い出して、電話・・・

「ちょっとお伺いしますが、
『トマト冷麺』はいつからですか?」

「今日からしてるんですが、
まだ券売機に準備ができてなくって・・・」

「今日今から行ったら、いただくことはできますか?」

「はい、できますよ」

「じゃぁ、今から行きます」

というわけで、

岡山市北区表町の「麺屋いわ田」へ☆
f0108049_2348190.jpg

いつもなら、

ここでまず券売機で食券を買ってから入店しますが、

トマト冷麺の食券は準備中ということで、

即入店。

「あの~先ほど、お電話させていただいた者ですが~」

と言って、

一番端っこの席に着席^^

しばらく待つと

運ばれてきたのがこちら↓


トマト冷麺(700円)※1日10食限定
f0108049_23504069.jpg

プチトマトがたくさんトッピングされています^^
f0108049_2353562.jpg

レモンは、根限りぎゅぅぅっと搾りますw

「よ~く混ぜて食べてください」とのこと。

というわけで、よ~く混ぜます。
f0108049_2354781.jpg

麺は細麺で、

よく冷えてあり喉ごし◎。

みずみずしいトマトは酸味がよく効いていて、

ヘルシーな一杯でした。

どっちかといえば、

女性向き・・・かな?

ごちそうさまでした☆




お店を出るとき、

「トマト冷麺のことはどこで(情報を)?」

と尋ねられたので、

「『twitter』とか・・・^^」

と回答w

こちらが一番情報が早かったかな^^

@tjokayama
[PR]
by bairas00 | 2010-07-03 00:09 | グルメ


<< 踊る大捜査線 THE MOVI... スキン変更 >>