人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビア料理 ナジ屋

今日のお昼休み・・・

何気に

Twitter見てると

こんなつぶやきが・・・!!

今日はグルメコンシェルという
グルメ情報サイトに載せるための
写真の撮影があります。
そのためにいつもより多くお肉を準備してます。
ツイッターを見てきてくれた方には
シャーウルマ、シャーウルマ・ライスを半額にします!
売り切れ次第終了!
注文時に’グルコン’と言ってくださいね!
@naji_yatai



・・・半額?!

そりゃ、行くわw

というわけで、

岡山市北区大供の「アラビア料理 ナジ屋」へ☆
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_2329358.jpg

「今日Twitter見たんですけど~
ホントに半額?」

と尋ねると、

「そうよ~半額よ~♪」

やった^^

シャーウルマもシャーウルマライスも

両方食べたかったので♪

ライスをSサイズで注文しました^^
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_23302267.jpg

待ってる間は、

写真撮影させていただいたり、

「たまの港フェスティバル」「京橋朝市」

話などしてました^^

お会計、Twitter特別価格:330円!!

安~♪


夕方頃、

ちょうど渋滞する時間^^;
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_23324727.jpg

早く帰って食べたい~!



帰宅後、

まず撮影。

シャーウルマラス(S)
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_23345068.jpg

思ったより冷めてなくてよかった^^
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_23353060.jpg

バスマティライス(長粒米)は、

初めて食べたとき、

不思議な食感だなぁ~と思いました。

パラッとした独特の食感です。

これが、

シャーウルマと相性抜群♪

Sサイズと言っても、

なかなかのボリュームです☆


シャーウルマ
アラビア料理 ナジ屋_f0108049_23374996.jpg

・・・写真だけ見ると、

シャーウルマライスのように見えますが^^;

薄皮状のパン「ホブス」でくるっと巻いてあります。

何回食べても、

シャーウルマは美味しいです♪


ごちそうさまでした☆

以上が、

本日の夜ごはんでしたw


アラブ魂ここにありw↓↓

放送は2009年?のもののようで、

放送中、メニューは1種・シャーウルマのみ

となっていますが、

現在はメニューも増えてます^^

「ファラフィル・サンド (ひよこ豆のフライのピタサンド)」

まだ食べてないんだな^^;
by bairas00 | 2010-06-22 23:33 | グルメ


<< 萬福軒《エビのみそラーメン》 cafe' & Cur... >>