cafe' & Curry SAWARABI

今日はお休みでした!

今月は1日、調整とかで

お休みを取らされるんです・・・


とりあえず、

与えられた貴重な平日休み☆

どこへ行こう~と悩んだ挙句、

久しぶりに・・・

何と、4年ぶりw

赤磐市の「cafe' & Curry SAWARABI(さわらび)」へ☆
f0108049_21112316.jpg

閑静な住宅街の中にある、

自宅を一部開放しているお店です。
f0108049_21121781.jpg

4年ぶりの訪問でしたが、

迷わず到着^^
f0108049_21132459.jpg

早速、中へ。
f0108049_21141281.jpg

こちらのお店は、

本当に素敵な空間なんです♪

お庭のグリーンもいい感じです◎
f0108049_21152918.jpg

窓際席へ座りました。
f0108049_21155675.jpg

メニュー↓
f0108049_21161464.jpg

海老と三種の豆カレーと

セットで本日のケーキとドリンクもいただくことに^^


海老と三種の豆カレー(850円)

サラダ
f0108049_21184767.jpg

新鮮な野菜に、酸味がきいた

爽やかなドレッシングが◎

今の季節にぴったりです♪

海老と三種の豆カレー
f0108049_2120987.jpg

ライスは備前焼の器で、

奥さんのお友達のイギリス人の備前焼作家の方が

作られたものです。

アツアツのカレーが運ばれてきました!
f0108049_21212751.jpg

ん~♪いい香り^^

カレーは、とろみはなく、サラサラ系のカレーです。
f0108049_21221835.jpg

そら豆、グリンピース、いんげんの3種の豆と、

やわらか~く煮込まれた海老が

入っています。
f0108049_21231332.jpg

辛さは控えめ、ココナッツ風味。

ですが、爽やかなほどよい辛さがあり、とても美味しいです。

いろいろなスパイスが調合されており、

味わいあるカレーです。


本日のケーキ(M)とドリンク(さわらびブレンド)(+250円)
f0108049_21263774.jpg

本日のケーキは、

ヨーグルトケーキです。
f0108049_21272486.jpg

やさしい酸味と甘みのバランスが絶妙です。

ドリンクは、さわらびブレンド。
f0108049_21265833.jpg

深みのある味で、酸味・苦味は控えめ、

私好みの味で、大満足☆


美味しかった~♪

ごちそうさまでした!


次回はいつ行けるかわかりませんが・・・

また機会があれば、

行こうと思います☆
[PR]
by bairas00 | 2010-06-21 21:30 | グルメ


<< アラビア料理 ナジ屋 あかり食堂 >>