まことや.ラーメン店

今日は真夏日!

最高気温31度・・・

こんな暑い日には、

やっぱり、“あれ”しかないですねw

というわけで、

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ☆
f0108049_23571815.jpg

「ご注文は?」

「冷しで!」

即答ですw


期間限定・数量限定「冷しラーメン」(650円)
f0108049_2358222.jpg

1週間ぶりの冷しラーメンです♪

すっきりあっさり、透明感あるスープ、美味し~^^
f0108049_23591713.jpg

一口飲むと、

身体が中から潤ってくる感じ◎

一味唐辛子のちょっとピリッとした辛さも絶妙です。

麺もきゅっとしめられた細麺。
f0108049_033585.jpg

つるつるっとした口当たりと、

ぷちぷちっとした弾力^^

ねぎやもやしも、よく冷えてます。
f0108049_082633.jpg

ザクザクとした食感が軽やか♪

チャーシュも食べ応え抜群☆
f0108049_0112197.jpg

あ、たまごは〆です、私的にw

とても美味しくって、

途中で、

レモン果汁を投入するのを忘れてました^^;

残り1/3くらいでレモン果汁をプラス。

酸味が加わり、

より食欲がわく味に変化。

今日も美味しかった~♪

ごちそうさまでした☆





祝☆
f0108049_0133871.jpg

サービス券が10枚貯まりました♪
[PR]
by bairas00 | 2010-06-12 00:14 | グルメ


<< 萬福軒《塩バターコーンラーメン》 追加です〜 >>