cafe capri

ちょっと早めの夜ごはんを、

と思いまして。。。

岡山市南区万倍の

「cafe capri(カフェ カプリ)」へ☆
f0108049_2336470.jpg

今日食べたいものは決まっていました^^

それは・・・ドリア♪


チキン&ベーコンドリア(1,200円)
f0108049_23314094.jpg

焼きたてアツアツ☆

美味しそう♪
f0108049_23372670.jpg

ジェノバソースが香りをより引き立てています^^

早速、一口^^

美味しい!

コクがあるホワイトソースも最高^^

まったりとしていて、

どんどん食べれますね~

サラダはもりっと盛られており、あっさりドレッシングでいただきます。
f0108049_23421256.jpg

デザートは、

ハートがいっぱいのヨーグルト。
f0108049_23432536.jpg

大満足のドリアでした♪


食後。。。


お店の方といろいろお話しておりまして^^

カップの話をしていたら、

コーヒーが飲みたくなったぁw


というわけで、


アメリカンブレンド(500円)
f0108049_23462443.jpg

すごい!綺麗なカップ!キラキラ光っています^^
f0108049_23472343.jpg

優しい味わいのコーヒーが、

たっぷり約2.5杯♪

ついつい話が弾んで、

長居してしまいました^^;


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas00 | 2010-06-06 23:48 | グルメ


<< ひめっ子からお手紙 備前岡山京橋朝市 >>