人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《野菜ガッツリラーメン》

昨日の夜ごはんは・・・

玉野市の萬福軒へ☆

昨日は「野菜ガッツリラーメン」の日。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0121182.jpg

「冷しゃぶ皿麺」も開催中でした^^

では・・・

ガッつりますw


野菜ガッツリラーメン(750円)
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0145331.jpg

この凄すぎる盛りは一体・・・!?(笑
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0152121.jpg

野菜だけじゃない!

出来上がったばかりの

軟骨チャーシューもどどん☆とトッピングされており、

すごいことになっておりますw
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_017020.jpg

コーンもトッピングされています^^
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0181564.jpg

コーン好きなので嬉しい◎

たまご・・・は温卵ではない様子・・・
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0194729.jpg

とりあえず、たまごは後半のお楽しみってコトでw

で・・・

「天地返し(“天”(野菜)と“地”(麺)を逆)」をするんですが~・・・

どっからど~やってしよう?と悩んでいると、

大将がヘルプに来てくださいました♪
(ヘルプというか、丸投げw)
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0241264.jpg

天地返し完了☆
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0244331.jpg

極太ちぢれ麺、久しぶりにいただきます!
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0251395.jpg

この麺を食べるときは、

「ワシワシ」という表現がお似合いです^^

美味しッ

すっきりとした味わいの醤油スープが、

麺によく絡まります。

野菜もよ~くスープに浸していただきます。

軟骨チャーシューも旨い◎

とてもとてもやわらかく、

口に入れた瞬間、

ふわりととろけるような♪

至福の瞬間ですね^^

ものすごいボリュームで、

なかなか減らない~(笑

食べ進めていると、下の方から

サプライズその1。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_031683.jpg

男前チャーシューが、たくさん出てきました☆

1杯で、

チャーシュー(通常)・軟骨チャーシュー・男前チャーシュー

と3種の肉が味わえるとは・・・!!

半分くらい食べ終わったところで、

サプライズその2。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_036781.jpg

先ほどのたまごを、

ど真ん中に配置し、割ります。
萬福軒《野菜ガッツリラーメン》_f0108049_0371437.jpg

中から黄身がとろ~り♪

麺や野菜に絡ませて、まろやかに。


かなり時間をかけて、完食☆

お腹いっぱいになりました!!

大満足の「野菜ガッツリ」美味しかったです♪

ごちそうさまでした^^



第14回たまの・港フェスティバル

日  時: 平成22年5月29日(土)・30(日)
会  場: 場所:玉野市・宇野港


「たまの・港フェスティバル」に、萬福軒も参加します☆

今日のニュースで、

「日本丸」が香川県・高松港へ入港したとか♪

イベント当日は、

晴れてほしいですね~^^
by bairas00 | 2010-05-22 00:41 | 萬福軒


<< CAFE DI ESPRESS... ケータイを忘れた >>