スパゲティハウス Cliente(クリエンテ)

昨日のつづき。。。

笠岡市から、

広島県福山市へ⇒⇒⇒


福山市で私のお気に入りのお店と言えば^^

「スパゲティハウス Cliente(クリエンテ)」
f0108049_12292611.jpg

ランチタイム一番乗りだったので、

一番奥のカウンター席へ☆
f0108049_12305453.jpg

メニューを一通り見るんですけど・・・

お昼のサービスセットもあるんですけど・・・

結局、

いつもの(笑

カルボナーラ(945円)とセット(315円)にしました♪


サラダ・パン
f0108049_12315986.jpg

みずみずしい野菜サラダにドレッシングがたっぷり^^

パンはフランスパン、バターを添えていただきます。

カルボナーラ
f0108049_12332048.jpg

私の好みですが・・・

このお店のカルボナーラが一番美味しいと思います☆

とにかく濃厚!

まったりとした食感で、これがまた、

病み付きになってしまうんです^^
f0108049_12364265.jpg

ボリュームも満点!!

本当はパスタだけでもお腹いっぱいになるくらいですが、

食いしん坊なので、

いつもセット(サラダ・パン・ドリンク)も付けてますw

ドリンク(みかんジュース)
f0108049_12385463.jpg

酸味も甘みも十分♪

美味しかった^^


2年ぶりに堪能いたしました◎

ごちそうさまでした♪

滅多に行くことができませんが、

また行きたいと思います。



福山ばら祭りへ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2010-05-16 12:47 | グルメ


<< 第43回福山ばら祭 菅原神社のカキツバタ >>