今週

何か、久しぶりにログインしたような気がします^^;



今週から、

今までの仕事に加え、

さらに新しい仕事を覚えることに。


仕事量がたくさんあるほど、

やる気が出るタイプなので、

仕事が増えるのは嬉しいことです!


仕事をしていない時期も、

十~分っ!

経験したので、

“仕事がある”というだけで救われます。


仕事量が増えたのはいいんですけど、

残業等はせず、

定時退社。

なので・・・ものすごく忙しい!

気がついたら、

もう16:00?!

みたいな。

始めたばかりの仕事なので、

覚えることもたくさんあるし、

段取りもまだわかってないので、

時間配分も上手にできない。

まぁ、これも慣れていくのではないかと思うけど。


そんなわけで、

今週は、

元気がないわけです^^;


お昼も、

気晴らしにどこかランチへ行こうかと思いつつ、

思うだけで終わり、

夜ごはんは旨いもんでも食べに行こうかと思いつつ、

思うだけで終わり。

夜は、

家でゆっくり過ごしてました。


月曜日(5/10)は酷かったw

19:00頃帰宅、

夜ごはんを食べて、

20:00~23:00頃まで爆睡。

ちょっと起きて、

入浴を済ませて、

1:00には就寝。

寝ろって言われたら、いくらでも寝れますわ、今週は(笑

GW明けというのもあるんだろうけど。


1日はあっという間に終わるけど、

1週間は長かった・・・

あと1日仕事すりゃ、

休みだし♪

何だか、無性に、

・・・

つけめんが食べたい(笑
[PR]
by bairas00 | 2010-05-13 22:50 | 日記


<< ネギラーメン ラーメンショップ やってみせ >>