カプリでバーベキュー・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

昨日夜は、

cafe capri (カフェ カプリ) イベント

『カプリでバーベキュー・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・』

に参加してきました☆

開催場所は、

岡山市南区万倍の「cafe capri (カフェ カプリ)」。
f0108049_23302122.jpg

17:30~

お店の中庭で、

厳かに開催されました!!!




私は車で行ってたので、お酒類はもちろん飲まなかったのですが、

とりあえず、

お酒の写真を撮影などw
f0108049_2333889.jpg

火もいい感じに・・・♪
f0108049_23332282.jpg

そして、

続々と運ばれてくる食材たち☆
f0108049_23364960.jpg
f0108049_2337086.jpg

f0108049_23386100.jpg
f0108049_23381627.jpg

食材が運ばれてくる度に、

みんなで撮影大会(笑

グルメ系のお友達が多いとこうなっちゃうってw

そして・・・!

どんどん焼いていきます!!
f0108049_2339898.jpg

あのホルモンは私のモノだ!w


お肉、美味しい~♪♪♪

炭で焼くのと、

屋外で食べるのと、

みんな一緒にというので、

旨さ120%ですね~♪

幸せ^^

小休止(笑
f0108049_23415662.jpg

まだまだ運ばれてくる食材たち♪

すごい!!
f0108049_23422749.jpg

f0108049_23425751.jpg

たこ焼きも焼いてくださったり^^
f0108049_23432049.jpg

おっき~いたこ焼き!ふっくらしてます☆

cafe capri の

「チキンクリームパスタ(カレー風味)」のソースを

たこ焼きに添えて。
f0108049_23452134.jpg

美味しい!

すっごく美味しいです☆

たこ焼きとカレーソースとの相性抜群ですよ♪
f0108049_23464665.jpg

だんだん暗くなってきました・・・

が、

気にせず、

焼おにぎり(笑
f0108049_23472419.jpg

上にトッピングされているのは、

にんにくです。

これは、また、旨いんだぁ♪

さらに、

焼きうどん!
f0108049_23482413.jpg

ホルモンうどんの予定だったそうですが、

ホルモンを全部食べてしまったので(笑

野菜たっぷり焼きうどんが登場☆

焼肉のタレver.とソースver.の2種作ってくださり、

どっちも美味しかったです。

21:00過ぎ。。。

マスターがコーヒーを入れてくださると事で、

店内へ移動。
f0108049_23501135.jpg

素敵な夜、素敵なカップでいただくコーヒーは

一段と美味しい^^

しばらくすると・・・

すごいスイーツが登場!!
f0108049_23534383.jpg

豪華~♪

このスイーツの名前は・・・?

マツコ・デラックス
f0108049_23551483.jpg

その名のとおり、

デラックス!(笑
f0108049_23563534.jpg

みんな、この「マツコ・デラックス」に

魅了されてしまいましたw
f0108049_23572399.jpg

味も、もちろんデラックス!

ワッフルとベリーのソースが美味しくって、

お腹いっぱいなのに、

別腹にするっと入ってしまいましたw

〆のコーヒー。
f0108049_235995.jpg

薄いピンクの花びらのカップに、

薫り高い優しい味わいのコーヒー。

美味しかった~♪


結局、

23:30頃まで

長居してしまいました^^;


とても美味しく、楽しい夜でした☆

参加してよかったです^^


cafe capri のマスター、お店のスタッフの方々、

幹事様、参加者の皆様、

ありがとうございました♪

また、次回のイベント、

楽しみにしています^^
[PR]
by bairas00 | 2010-05-05 00:03 | イベント


<< 島祭はしごツアー≪六島回し神輿≫ ハートランド倉敷2010≪瀬戸... >>