プチ・ラパン

ハートランド倉敷の会場から、

ちょっと抜けて、ランチ♪

倉敷市中央の「プチ・ラパン」へ☆
f0108049_20535553.jpg

以前から行ってみたいなぁと思っていて、

・・・数年経過w

昨日やっと行くことができました!

メニュー↓
f0108049_2055145.jpg

ハートランド倉敷開催中だったので、

事前に席の予約の電話を入れておきました。

ランチ(1,000円)

サラダ
f0108049_2058689.jpg

昨日は暑かったので、

さっぱりとしたドレッシングに

よく冷えた野菜が嬉しい♪

スープ
f0108049_20595636.jpg

カリフラワーのスープ。

優しい味わいのスープでとても美味しい~です^^

サクサクの大きめにカットされたパンが

入っているのもいいですね!

パン
f0108049_213034.jpg

パンかライスいずれか選ぶことができます。

私はパンで。

大きなフランスパンが登場したのでビックリw

塩漬け豚肉のあっさり煮込み
しっかり春野菜と粒マスタードぞえ
ポトフ風

f0108049_2121038.jpg

豚肉はとてもやわらかく煮込まれており、

あっさりさっぱりとした味で、暑い日にピッタリです。
f0108049_2142279.jpg

粒マスタードがアクセントになっており、

ピリッとした辛さが食欲をそそります。

春野菜は、菜の花、ふき、かぶ、たけのこなど。

ボリュームもあり、

お腹いっぱいです☆

ドリンク(グレープフルーツジュース)
f0108049_217533.jpg

食後に、

珈琲orオレンジジュースorグレープフルーツジュースのいずれかを

選ぶことができます。

冷たいものが欲しかったので、

グレープフルーツジュースにしました^^


美味しかった~♪

こちらのお店、

人気店なのわかります☆

また行きたいと思うお店でした^^

ごちそうさまでした☆


再び、

ハートランド倉敷2010会場へ。。。
[PR]
by bairas00 | 2010-05-04 21:10 | グルメ


<< ハートランド倉敷2010≪倉敷... ハートランド倉敷2010≪オー... >>