ごりごり

昨日は、

食べコミュ2周年記念オフ会ということで♪

飲んだり食べたりしようってことで、

岡山市北区柳町の「ごりごり」へ行って来ました~☆
f0108049_01099.jpg

集まったメンバーは、4人・・・^^;

いや、

人数じゃなくて、

開催するってことが大事なんですっw

というわけで、

ビールで乾杯☆
f0108049_011102.jpg

今回は、

飲み放題90分1,500円と席の予約を

事前に電話連絡しておきました!

コース料理等はないので、

メンバーで好きなものを頼んで、

みんなで分けて食べるということに^^

ただ、

酔っ払ってしまって、

「!?」

というお会計になったら困るので、

お店の方に、

「1人分が3,000円(飲み放題料金込)になったら、
一度声をかけてください」

とお願いしておきました☆

早速、

お料理を注文していきました~♪

ギョーザ(2人前)
f0108049_014535.jpg

こちらは、

前回いただいた、

ギョーザが半額になるサービス券を利用しました^^

きゅっと旨みがつまった

一口ギョーザ、美味し~♪

何個でも食べれそうな感じw

ホルモン味噌炒め
f0108049_016720.jpg

これは絶対注文しようと決めていた一品☆
f0108049_0165239.jpg

味噌とホルモンの相性抜群!

ホルモンはとてもとてもやわらかく、

とろけるような・・・♪

キャベツも甘くって美味しかった^^

ごり酢
f0108049_0174913.jpg

しらたきの上に鶏肉、大根おろし等がトッピングされており、

ポン酢で味付けがされていました。

さっぱりとしていて、サクサクいただけました。

サラダ(名前が・・・何だったかな?^^;)
f0108049_0202896.jpg

春巻きの皮をまるい形に揚げたものがw

これを

ごりごりと割っていただきます。

これは楽しい~◎
f0108049_0212454.jpg

パリッとした春巻きの皮の食感がよく、

サラダと一緒に食べると美味しい~んです♪
f0108049_0214142.jpg

鶏のからあげ
f0108049_0224194.jpg

大きめなからあげは、

外はかりっと中はふっくらジューシー♪

添えてあるキャベツと一緒にいただきました^^

ホッピー
f0108049_0234463.jpg

飲み放題なので、

しっかり飲まないと~w
f0108049_0242160.jpg

カリカリチーズ
f0108049_0243945.jpg

チーズ好きにはたまらない一品☆

ケチャップをたっぷりつけて♪

お待ちかねの・・・

焼きラーメン(塩)
f0108049_0252878.jpg

焼きラーメン(ソース)
f0108049_026117.jpg

前回は、

焼ラーメン(塩)を頂きましたが、

今回は塩とソースの食べ比べ^^

塩は、まったりとソースが細麺に絡み、

黒胡椒がアクセントになっていて、

とても美味しい♪

ソースは、生卵を混ぜることで、

全体的にまろやかな味に。

焼きそばとはまた違う、

新感覚の食感・味で、

美味しかった^^

どちらも甲乙つけがたく、

その日の気分や、好みによりますね~


この辺で、

お店の方からお会計のご連絡が。

「予算(1人分3,000円)まで、まだまだですw」

え~?!

かなり、飲んだり食べたりしたんですが(笑


続けて、

豚しゃぶサラダ
f0108049_0342860.jpg

あっさりとしていて美味しい^^

チャーハン
f0108049_0353017.jpg

〆にチャーハンを注文♪

このチャーハン、

ふわりとしていてすごく美味しかった!

大満足~☆

ドリンクも、

あと2杯くらいは飲んだかな?


そして・・・

お会計は・・・?!

2,800円ちょっと(笑

でした☆

飲み放題90分1,500円は途中でやめて、

各々ドリンクを頼みました。

・・・何と・・・

3時間もお店にいました(笑

いっぱい食べていっぱい飲んで、

こんなに安いの?

驚きの価格でした☆


驚きといえば・・・

前回こちらへお邪魔したとき、

ほんのちょっとの時間しか

いなかったんですがー

お店の方が、

覚えてくださってたのが、

嬉しかったな^^

ブログも見てくださったようで。

ありがとうございました☆

今回もお世話になりました~♪







バスの時間まで・・・

駅前のMで、

サンデー(チョコ)を食べました☆

サンデー(チョコ)(150円)
f0108049_0442720.jpg

参加者は少なかったけど、

すごく楽しいオフ会でした☆

楽しいが一番^^
[PR]
by bairas00 | 2010-04-30 00:45 | グルメ


<< いなか厨房 蔵羅 萬福軒《一期一会》 >>