豚蒲焼専門店 かばくろ

映画のあと。。。

岡山市南区大福の

「豚蒲焼専門店 かばくろ」へ夜ごはんを食べに行って来ました!
f0108049_015031.jpg

「かぶき御免 真栄田」へ訪問したときに、

こちらのお店も薦めていただいたので^^


メニュー(一部)↓
f0108049_0185961.jpg
f0108049_019711.jpg

豚蒲重(バカ盛り)(笑
f0108049_0192562.jpg

ごはんが、はみ出てますよ~(笑


「バカ盛り」は気になるけど、

女性らしく(?)、

定食を注文♪


豚蒲重定食(並)(700円クーポン利用で600円)
f0108049_025049.jpg

運ばれてくると、香ばしいかおりが♪
f0108049_0254713.jpg

ジューシーに焼きあがっており、

とても美味しいです^^

ほどよい弾力も◎。

お好みで、かばやきのタレをかけることができますが、

私はデフォでいただきました^^
f0108049_029984.jpg

こちらは、

鶏のからあげになめこを添えたもの。
f0108049_030865.jpg

小皿とはいえ、

ボリュームがあります。

サラダや玉子焼き、お漬物なども付いています。
f0108049_0311771.jpg

美味しかった☆

豚蒲焼は、

何回食べても美味しい~です^^

この記事を書いてたら、

味を思い出してしまいますw

また食べに行こうと思います♪
[PR]
by bairas00 | 2010-04-21 00:32 | グルメ


<< 萬福軒《萬福風デミカツ丼》 ライアーゲーム ザ・ファイナル... >>