伊太利亜料理 SienA

真庭市⇒津山市⇒美咲町⇒久米南町⇒

岡山市北区⇒赤磐市⇒岡山市東区と。。。

走ること2時間30分(笑


岡山市東区瀬戸町の

伊太利亜料理 SienA(シエナ)」へ☆
f0108049_21145982.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_2115424.jpg

自宅を改築したレストランで、

店内は広々としており、

カウンター席の他、個室もありました。

ピッツァランチも食べたかったけど、

パスタランチを注文しました^^


パスタランチ(1,000円)

アンティパストミスト(前菜盛り合わせ)&スープ
f0108049_21175766.jpg

ボリュームのある前菜盛り合わせです。

スープはじゃがいものスープだったと思います。

前菜を1/3くらい食べ終わったところで、

パスタが運ばれてきました!

釜あげしらすとツナのトマトソーススパゲッティ
f0108049_21254721.jpg

トマトソースはあっさりとした味。

この生パスタは自家製だそうです。
f0108049_212861.jpg

パスタを食べ終わると同時くらいに、

ドリンクが運ばれてきました!

ドリンク(オレンジジュース)
f0108049_21284899.jpg

昨日は、

朝はとても寒かったけど、日中はとても暑く^^;

冷たいオレンジジュースにしました。


ごちそうさまでした☆



つづく。。。
[PR]
by bairas00 | 2010-04-18 21:30 | グルメ


<< 宗堂桜 首切トンネルの桜 >>