お誕生日な日

今日で36歳になりました。

毎年4月5日頃には、

岡山県南部の桜は満開を迎える時期で、

自分で言うのも、

まぁ、

あれですけど、

毎年思ってるけど、

いい日に生んでもらったなぁと思います。


毎年、誕生日のことをブログの記事に

マメに書いてるわけですが、

遡って見ると・・・

2009年4月5日「お誕生日な日」

三百山へ行ってましたかw

それと。

『今より、ほんのちょっとでいいから、
自分に満足している人間になっていれば。』

去年の私はこういう風に思っていたのか~

今の正直な感想。

ほんのちょっと満足してる^^

来年の誕生日、

またこの記事を読み返すを思うけど、

また、今より、さらにほんのちょっと

自分に満足している人間になっていたい。

具体的にどうこうじゃないんだけど。



今日は朝から、

マイミクさん・スタフレさんから

たくさんのお祝いメッセージ頂きました。

友達からもメールをたくさん頂きました

どうもありがとうございました
[PR]
by bairas00 | 2010-04-05 23:59 | 日記


<< サークルKサンクス×おかやまデ... 萬福軒《????つけめん》 >>