cafe capri

ちょっと遅めのお昼ごはんを、

と思いまして。。。

岡山市南区万倍の

「cafe capri(カフェ カプリ)」へ☆
f0108049_23524942.jpg

ランチタイムサービスは

12:00~15:00まで。

何とか間に合いました^^


チキンクリームパスタ(カレー風味)
f0108049_23572191.jpg

これが、ずっとずっと食べてみたかったんですよ~♪
f0108049_2358423.jpg

テレビでも紹介された

チキンクリームパスタ、

早速、いただきます☆
f0108049_23593013.jpg

まろやかな味わいで辛さは控えめ・・・

と思ったら、後からほどよい

辛さも感じられ、これが絶妙!

期待どおり、いえ、期待以上の美味しさです☆

チキンもたくさん入っていて美味^^

パスタに一緒に添えてあるパンもすっごく美味しい♪
f0108049_0535100.jpg

外がカリッとしていて、中はふんわりしっとり◎。

パスタと一緒に、サラダ・ヨーグルトも。
f0108049_061755.jpg

ハート型がかわいいヨーグルト^^
f0108049_071743.jpg

食べるのがもったいない~

・・・食べるけどw

お腹いっぱいです!

が(笑

さらに!!

【期間限定】「ごま姫」
f0108049_093738.jpg

前回の期間限定スイーツ「さくら娘」

の次に登場したのがこちら「ごま姫」。
f0108049_0105694.jpg

白ごまアイスと黒ごまアイスをミックスした

アイス・・・ごまの風味がとてもよく、ぷちぷちとした食感も

ごま好きにはたまらないですね♪

三色だんごやかりんとうも添えてあり、

華やかな逸品で、

とても美味しゅうございました☆


日曜日の午後、

デラックスなひとときを過ごさせていただきました^^

ごちそうさまでした~♪

また行きますね!
[PR]
by bairas00 | 2010-04-05 00:18 | グルメ


<< 萬福軒《????つけめん》 萬福軒《つけめん》 >>