どんQ  並木店

久しぶりに会った友達と

夜ごはん♪

車の運転も、食べに行くお店もおまかせ・・・

到着したのは・・・!!

岡山市南区並木町の「どんQ  並木店」☆
f0108049_1383574.jpg

この箸袋、かわい~ですね^^

このお店は、確か・・・

「デミカツ丼MAP」に掲載されている

お店です!

お店情報は掲載されていますが、

肝心のデミカツ丼の写真が、

まだ投稿されておらず・・・

やはり、ここはいっちょ、

私が「デミカツ丼」の写真を投稿せねば(笑

というわけで、

メニューをつらつら~っと見て、

デミカツ丼を探したけど、

見当たらない、というか見落としてたかも?

店員さんに、

「デミカツ丼って・・・どれですか?」

と尋ねると、

「こちらのメニューにはないんですよ~」

・・・え!?

「でも、カツもデミグラスソースもありますから、
デミカツ丼できますよ」

「じゃ、それで♪」

「ソースカツ丼ひとつ☆」

というわけで、無事注文できましたw


ソースカツ丼(780円)
f0108049_144092.jpg

デミカツ丼に、

お味噌汁と冷奴(ミニ)とお漬物が付いています。
f0108049_1444296.jpg

見た目はこってりっぽく見えますが、

あっさりとしており、

サクッと食べれます。

キャベツのボリュームがすごい☆

お腹減ってたので、

あっという間に完食でしたw

ごちそうさまでした~♪
[PR]
by bairas00 | 2010-04-03 01:48 | グルメ


<< 第2弾『デミカツ丼MAP』発行... はずれ >>