「家」+Cafe

昨日のつづき。。。

妙林寺の後、

「ちょっとお茶でも」ということで、

岡山市北区辰巳の「「家」+Cafe(ウチカフェ)」へ☆

以前から行ってみたいなぁと思ってたお店です^^
f0108049_2133442.jpg

無印良品の家モデルハウス隣にあります。

こちらのお店はセミセルフ方式で、

まず、注文してお会計を済ませてから

着席します。

みんな「豆腐ドーナツセット」にしていましたが、

私は「焼きたてりんごたっぷりアップルパイ」に魅かれて・・・w

メニュー↓
f0108049_2171820.jpg

2階のソファー席へ。

店内のインテリアは全て無印ブランド。
f0108049_2183958.jpg
f0108049_2184580.jpg

いい感じの音楽も流れ、

いい気分♪

しばらくすると「アップルパイ」が運ばれてきました^^

焼きたてりんごたっぷりアップルパイ(500円)
アメリカンコーヒー(300円⇒200円)
f0108049_21104249.jpg

デザートと一緒に注文するとドリンクは100円引きだそうです。
f0108049_21114157.jpg

アツアツの焼きたてりんごがたっぷりです。

が、・・・パイ生地ももうちょっとあればよかったなぁ・・・^^;

豆腐ドーナツを一口いただいたんですが、

豆腐苦手な私も全然平気w

すっごく美味しかったです♪


みんなでいろいろ話しながら、

まったりとした時間を過ごしました^^


とてもくつろげる空間で、

また行きたいと思いました♪

ランチや夜ごはんセットも気になるッ!
[PR]
by bairas00 | 2010-03-29 21:14 | グルメ


<< はずれ 妙林寺・枝垂れ桜 >>