レストハウス オリアン

最近、更新が遅れ気味です^^;

昨日の話。。。

ランチのお誘いをいただきまして♪

お昼休みに、待ち合わせ場所へ⇒⇒⇒

岡山市北区中山下の「レストハウス オリアン」へ☆
f0108049_13272958.jpg

百十四銀行がある新岡山ビル地下1階にあります^^ 
f0108049_13293587.jpg

上の写真2枚は、

小走り中、撮影したものですw
f0108049_1331949.jpg

早速、入店すると店内はほぼ満席☆

お友達は先に到着しており、何とか無事に合流~

サービスランチ(日替り)にしようかと思いましたが、

運ばれてくるお料理を見て・・・

そのボリュームに驚き、

今日のところは控えめに(?)、

「レディースランチ」に☆


レディースランチ

スープ

f0108049_13352696.jpg

クリーミーでコクがあるあったかスープです。

スープを飲み終わる頃、

メインプレートが運ばれてきました!!!
f0108049_13365728.jpg

パン・ライスいずれか選べますが、私はライスで^^
f0108049_13374976.jpg

チキンカツ、

それと・・・プレートの半分以上を占める野菜盛り☆

これは・・・!!

頑張って食べないと、お昼休みが終わる(笑

メインが運ばれてきた時間12:30!!!

チキンカツは揚げたてサクサク衣で、

お肉はやわらかく、美味しかったです^^
f0108049_13414084.jpg

ソースも優しい味で◎。

一生懸命、食べた後。。。

食後のコーヒーも♪
f0108049_13412675.jpg

猫好きだけど、猫舌じゃない私は、

熱いコーヒーもすぐ飲めます(笑


ごちそうさまでした☆

と、同時に

席を立ち、退店w

何とか、お昼休み時間が終わるまでに

会社に戻れました^^







こちらは、

お友達が注文した

とんかつ定食
f0108049_13443618.jpg

コップや手の大きさと比べると、

このカツの大きさが、

ものすごいのがよ~くわかります(笑
[PR]
by bairas00 | 2010-03-27 13:45 | グルメ


<< 味処 栄清丸 タウン情報おかやま4月号 >>