人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかり食堂

3月24日(水)。。。

岡山市東区政津の

「あかり食堂」へ☆
あかり食堂_f0108049_005599.jpg

2回目の訪問です^^

行こう行こうと思っていたのですが、

夜閉店していることが多く^^;

昨日は開いてた♪よかった^^

入店して着席すると、ママが

「・・・!あ!いらっしゃい♪お久しぶり^^」

と言ってくださいました~

覚えてくださってたのねw

ちょっと嬉しい♪



前回の予告どおり・・・



からあげ定食(500円)
あかり食堂_f0108049_045067.jpg

前回のとんかつ定食もボリュームあったけど、

からあげ定食も負けておりませんw
あかり食堂_f0108049_06012.jpg

外がカリッと揚がっており、

クリスピー感がよい◎

からあげ定食も美味しいな♪

ガッツリといただきました^^


夜の営業日とか、

ママに尋ねようかと思ったけど、

お客さんが増えてきて、

忙しそうにされていたので、

また次回。


次回は・・・カレーライスですかね!?
by bairas00 | 2010-03-26 00:09 | あかり食堂


<< タウン情報おかやま4月号 萬福軒《????ラーメン》 >>