不利移駆

「超らーめんナビ」を使って、
(↑滅多使わんからなぁ~^^;)

近くのラーメン店を探しました^^

「不利移駆(フリーク)」というお店がヒット☆

ホテルのフロントへ電話して、

自転車の貸出(無料)を申請。

ホテルから自転車で、5分(くらい、多分)、

津山市の「不利移駆(フリーク)」へ到着~♪
f0108049_2057196.jpg

ホテルのフロントのお姉さんも

美味しいと言ってたお店なので、期待大☆
f0108049_2059666.jpg

f0108049_20592068.jpg

ピザも魅力的だけど、

やっぱりラーメンかな♪

入店して、カウンターの端っこに座って、

ラーメンを注文しました^^


噂のらーめん(600円)
f0108049_210306.jpg

鶏ガラと豚骨を8時間以上煮込んでいるスープ。
f0108049_2122353.jpg

早速、いただくと、

心地よい甘みが一気に口の中に広がります^^

ん~これは美味しい♪

麺は、(後でわかったんだけどw)

自家製麺。
f0108049_2132535.jpg

縮れ細麺はコシもあり、

スープがよく絡まって◎。

あっという間に完食w


美味しかった♪

元気でた^^


再び、ホテルの自転車に乗って

颯爽と帰りました。


この後、

部屋に戻って、お風呂に入って、

9:00就寝。

寝始めて10分後にメールが(汗

また寝始めて、10分後にメールが(汗

ここから、ちょっと寝付けなかったけど、

いつの間にか寝てました^^;
[PR]
by bairas00 | 2010-03-23 21:07 | グルメ


<< [3/21(日)]おかやまB級... [3/20(土)]おかやまB級... >>