かぶき御免 真栄田

久しぶりに、

岡山市北区表町の「かぶき御免 真栄田(まえだ)」へ☆
f0108049_061739.jpg

前回の訪問は、

・・・昨年9月
でした^^;
f0108049_063067.jpg

先日、

「豚かば焼き丼」の話題になりまして・・・

私の中の“豚かば”スイッチがONになりました(笑

というわけで、

入店して早速、

「豚かば焼き丼定食(800円)」を注文♪

単品(600円)もありましたが、

玉子焼きも食べたかったので、定食をチョイス。


豚かば焼き丼定食(800円)
f0108049_010466.jpg

テンション上がっちゃいますね~↑↑

この焼き具合、香り♪
f0108049_0105526.jpg

f0108049_0124978.jpg

一度食べ始めたら・・・

お箸が止まらないくらい美味しいんです◎

豚の旨みと香ばしさが、

口いっぱいに広がります^^

ぷりっぷりっとした食感も

心地がよいです♪

それと、

私的にお気に入りの玉子焼き^^

甘くって美味しい~

今日のデザートは、

いちごでした☆
f0108049_0174821.jpg

今日は、

オーナーさんとお話しする機会があり^^
(お忙しい時間に話しかけてしまってすみません(汗)

豚かばについていろいろお話を聞くことができました☆

今年2月、

岡山市南区大福に

「豚蒲焼専門店 かばくろ」がオープンしたそうです。

こちらも、ぜひ、行ってみたいと思います♪
[PR]
by bairas00 | 2010-03-19 00:24 | グルメ


<< また雨ですか。そうですか。。。 まことや.ラーメン店 >>