京橋朝市、終わりました☆

何とか終わりました!

いつもお客で行く京橋朝市、

今回は出店者として参加でした☆


前日は19:30~寝たのですが、

22:00過ぎ、雨音で目が覚めて、

それから全く寝れませんでした^^;

一番気になっていたのは、

天候だったので。。。


起床予定時間は1:50でしたが、

早めに用意して、

途中、コンビニで

リポDをぐいっと飲んで行きましたw


屋台出店はほぼ初体験でしたが、

大きなトラブルもなく、

困り果てるほどの忘れ物もなく。


予定通り、

6:00から販売開始することができました!

販売前から行列ができたのは、

ビックリです^^;


並んでくださったお客様、ありがとうございました☆

また、

数量限定のため、

お断りしてしまったお客様、

申し訳ありませんでした。



私たちが何のためにこういう活動をしているか?

「岡山の活性化・岡山を元気にする」

です。

味の追求・・・ではないんです。

なので、ご期待に添えなかった場合も

あったかもしれません。

とりあえず、

今の時点では、

「まずい」「喰えたもんじゃねぇ」などの

感想は確認しておりませんが^^;


「これならお店で食べた方がいい」

お店へ行ってください^^

「もっと美味しいのを自分で作れる」

美味しいのを作ってください^^

結果、どうなるでしょう?

何かしら、動きがあると思いませんか?


今回出店して思ったこと。

決して大きくはないけれど、

小さくもない、

『きっかけ』は作れたと思います。

実際、

朝市が終わって、デミカツ丼について

ブログや日記を書かれている方も多いし、

メディアも注目しています。

甘口評価も辛口評価も

全部含めて、

皆さん気にしてるってことだと思います。

気に喰わんかったら、

日記も書かないもんな^^;


京橋朝市の出店は、

とても勉強になりました!

大変だったし、疲れたけど、

楽しかったし、嬉しかった♪


片付け終わったのは、

お昼過ぎ。

その後、

14:30頃から、

仮眠しようっと~と思って・・・

?!

ハッと目が覚めたら、

日付変わって、

深夜2:00(笑

今朝5:00にお風呂入って、

通常通り、

出勤しましたw






話戻ってw



今回の京橋朝市、

デジカメ持参してたけど、

全然写真撮影する時間もなく・・・^^;



自分で撮影したのは、

京橋朝市でお隣だった

「岡山ラーメン学会」さまのラーメン。

「俺達の最終章 野菜マシマシラーメン
ご麺ネ・・・ジロー」(500円)
f0108049_23333795.jpg

今回も大盛況☆

長い長い行列ができてましたよ^^

「天地返し」をして食べてください、とのこと。
f0108049_23365092.jpg

f0108049_23372136.jpg

まさかの屋外で「天地返し」w

麺は18番:自家製麺だとか。

とにかくとにかく!!

野菜よーけでw

チャーシューもいつもより大きいし(多分)、

ボリュームが凄かったです☆

ちょうどこの頃、

また雨が降り出して、

冷え込んできたので、

温まりました♪

ごちそうさまでした☆

今回は、簡単なレポで申し訳ありません(汗
[PR]
by bairas00 | 2010-03-08 23:42 | 日記


<< コメント返し 早寝早起き >>