人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人 THE MOVIE

先日、

レディオMOMO(79.0MHz)
「携帯でもらっChao!」

で、

「交渉人 THE MOVIE」の

岡山メルパ・ペア招待券

をゲットしました♪
交渉人 THE MOVIE_f0108049_155328.jpg

というわけで、

今日は久しぶりに、

映画を観に行ってきました☆

秋頃から喉の調子が

今ひとつで・・・

上映中に咳き込むのは、

ちょっとなぁと思って、

行けずにおりました。。。

「交渉人 THE MOVIE」
交渉人 THE MOVIE_f0108049_172996.jpg

あらすじ: 2億6,000万円を乗せた
現金輸送車の強奪事件が発生。
人質をとって立てこもる犯人グループとの交渉に
宇佐木玲子(米倉涼子)がやって来た。
そのとき、建物が爆発。
そして数週間後、羽田空港にいた玲子は
先の事件で人質になっていた青年を見かける。
彼の様子に嫌な予感を感じた玲子は同じ飛行機に乗るが、
なんと離陸直後にハイジャックされてしまい……。
(シネマトゥデイより)



ドラマを全く見ていなかったので、

この映画を観る前に、

ドラマ第1弾は全話見ました!


ドラマを見ていなくても、

映画のストーりーはわかりやすく、

なかなかでした^^

反町隆史が犯人役で登場していますが、

“悪”になりきれてないというか・・・^^;

ちょっとスローテンポな気がしました。


女刑事といえば、

「アンフェア」の篠原涼子のイメージが強く、

度々、

比べて観てしまいます^^;



映画の予告も

楽しみのひとつ^^

堤真一主演「孤高のメス」。

堤真一は、

「容疑者Xの献身」での演技が

素晴らしかったので、

期待大です。

それと!

「ライアーゲーム」は

絶対観に行きます^^
by bairas00 | 2010-02-26 01:39 | 映画


<< 萬福軒《たまげたあえそば》 [期間限定]春休み岡山県内おで... >>