OKAYAMA do-nut

今日は、前の職場の方と夜ごはん。

岡山市北区磨屋町 岡村ビル(ゴリラビル)3Fの

「OKAYAMA do-nut(オカヤマ ドーナツ)」へ☆
f0108049_045225.jpg

以前、ランチを食べて美味しかったので、

今日は夜ごはんを♪

メニュー(一部)↓
f0108049_063018.jpg

どれも美味しそうなメニューで迷います☆

プラス100円でハーフ&ハーフもOKということですので^^

2種選びましたw

さらに、プラス300円で

デザート盛り合わせも♪


夜カフェごはんセット(980円)
ハーフ&ハーフ(プラス100円)


まず、運ばれてきたのは、

サラダとスープ。
f0108049_094890.jpg

スープは、玉ねぎのスープでした。

コクのあるまろやかな味^^

牡蠣と白菜のクリームドリア(ハーフ)
自家製トマトソースのニョッキグラタン(ハーフ)

f0108049_0112693.jpg

ガラスの器で、オシャレ♪

牡蠣と白菜のクリームドリアは、

メニューを見た瞬間、

「これ!」って決めていましたw
f0108049_013398.jpg

チーズ最高☆☆☆ 美味しい♪

ドリアに使用されているごはんは、

五穀米でした。

自家製トマトソースのニョッキグラタンは、

あっさりとした味で、

ニョッキが食べ応えがありました!
f0108049_015175.jpg

ハーフサイズとは思えないボリューム☆

ドリアとグラタン・・・

似たようなものを注文してしまいましたw

でも、いいの、好きだから^^


この時点で、

かなりお腹いっぱいなのに・・・

別バラの存在が明らかになる瞬間が訪れますw

ドリンク・デザート盛り合わせ(プラス300円)
f0108049_0172485.jpg

ドリンクは、アルコール類も選ぶことができ、

ちょっと飲んでみたいなぁ~というのもあったのですが、

・・・コーヒーにしました^^

デザートは、ミニサイズですが、

1個1個が丁寧に作られており、

濃厚な味わいで、

どれも満足感が得られるものでした☆
f0108049_019526.jpg

食後は、

いろいろ話をしたり・・・

去年の夏に会ってから、

全然だったので^^;

特に、グルメ話に花が咲きました☆






急に店内が暗くなったかと思うと・・・?!

お誕生日ケーキを持った

店員さんが、

私たちの隣の

お客様のところへ・・・

どうやら、お誕生日の方がいらっしゃたみたいで、

お友達同士で、

ケーキをその方のために、

用意していたみたいです♪

ケーキを囲んで、

お友達同士で写真撮影されていました^^
[PR]
by bairas00 | 2010-02-24 00:24 | グルメ


<< 一番街に春の使者 いよいよ >>