カレーがうまい店・ジャポネ

今日は仕事帰りに、

急遽、友達と合流☆

海外で仕事をしている友達なので、

滅多会えないからね~^^;

友達が、

「カレーがうまい店へ連れて行ってあげる♪」

と言うので、

「それって、『カレーがうまい店』って看板があるお店じゃない?」

と言うと・・・正解☆

岡山市北区今「カレーがうまい店・ジャポネ」。
f0108049_111089.jpg

こちらのお店、

何年も前から気になってましたw

が、なかなか行く機会がなく・・・

今日、誘ってもらってよかった^^

店内は、いい感じ・いい雰囲気。
f0108049_11208.jpg

メニューを見るといろいろあって、

見たら悩むので、

友達を同じものを。

「シーフードカレー」にしました。


まず運ばれてきたのはサラダ。
f0108049_1125748.jpg

しばらくして、

シーフードカレー。
f0108049_1131712.jpg

こちらのカレーは、サフランライス使用。
f0108049_1142321.jpg

カレーは、マイルド系。

甘口・・・ではないけど、

ほどよい辛さが、じんわり後から伝わってきます。

魚介類は、イカ、ホタテなど。

とてもやわらかく煮込んでありました。


他メニューに、

「モッツレラチーズのオムカレーライス」

というのがあり、

人気NO.1だとか^^

チーズ好きにはたまんないですねw
[PR]
by bairas00 | 2010-02-23 01:17 | グルメ


<< いよいよ カップヌードル WHITE ク... >>