cafe capri

さて、本日、8:50・・・

岡山市南区万倍の

「cafe capri(カフェ カプリ)」へ到着☆

一番乗りでしたが!!

時計が9:00を知らせると、

続々と何台も車が駐車場に入ってきて・・・

あっという間に、

駐車場はいっぱいです☆



早速、私も店内へ入り、

モーニングを注文しました^^


しばらくして、

お楽しみモーニングが運ばれてきました!

サンドウィッチ
(サンドウィッチ+プレートセット)
ドリンク代+150円
f0108049_23511734.jpg

何と!

このボリュームで、

ドリンク代+150円です☆

私が選んだドリンクは、

アメリカンブレンド(500円)です。
f0108049_23521592.jpg

可愛らしいカップですね^^

まろやかテイストで、美味しい~♪

今朝飲みたいコーヒーは

まさにこれ!でしたw

サンドウィッチは、

ツナがたっぷり入っています♪
f0108049_23554746.jpg

そしてそして^^

注目の「キャベツタワー」☆
f0108049_23561279.jpg

これはすごい!

野菜不足なので・・

特に生野菜をあまり食べないので、

たっぷり食べれて嬉しい^^

爽やかなドレッシングをたっぷりかけていただきます♪
f0108049_23581058.jpg

プレートのたまごもベーコンも、

優しい~味付けて美味しかったです。
f0108049_2358449.jpg

コーヒーは、

カップと一緒にポットも持ってきてくださり、

全部で、2.5杯くらい

飲むことができます。

豪華モーニングで、

大満足♪


朝から大繁盛の理由がわかりました!

休日の朝、

ちょっと早起きして、

モーニングもいいですね♪

また行こう~
[PR]
by bairas00 | 2010-02-01 00:01 | グルメ


<< 今日は試作会でした! FREE STYLE CAFE... >>