豆炭

今日は、

岡山市北区田町の「豆炭」へ行ってきました☆
f0108049_2101867.jpg

初訪問ですw
(今月は、「初訪問」がやたらと多いな^^;)

2階の個室席へ行くと、

すでに、

豆炭が用意されてました^^
f0108049_2132840.jpg

とりあえず!!

ホッピーを注文w
f0108049_214625.jpg

実は飲んだことなかったので、

飲んでみたかったんです^^;

低カロリー・低糖質、ゼロプリン体・・・らしい。
f0108049_2165190.jpg

焼酎で割っていただきました。

これは好きかも♪

早速、いろいろ注文して、

豆炭で焼いていきましょう~!

事前に、

ホットペッパークーポンで、

ホルモンが安くなることをチェックしていたので^^

ケータイを取り出し、

店員さんに見せようとすると、

「ホルモンですね!」

だって~(笑

さすが!わかってらっしゃるw

ホルモン(498円⇒クーポン使用で98円
f0108049_2182612.jpg

f0108049_2212460.jpg

いい焼き色♪テンション上がる(笑
f0108049_222311.jpg

このホルモン・・・

すっごく美味しい!!

とてもとてもやわらかく、

とろけるような食感。

ホルモンは、後でまたお替りを・・・^^

せせり
f0108049_2243283.jpg

鶏の首のお肉です。

こちらは一度焼いて、

焼き鳥のタレをつけて、

再度、豆炭で焼きます。
f0108049_2254929.jpg

お・い・し~♪

せせり、最高でっす^^

ふともも
f0108049_2263054.jpg

牛モモを塩ポン酢につけたもの。

焼いて食べると、

懐かしい食感が・・・

!!・・・鯨のような^^

ハラミ
f0108049_228280.jpg

牛の横隔膜を醤油焼肉だれで。

豚キムチ
f0108049_2291060.jpg

豪快に鉄板で登場。

ぼんじり
f0108049_2304089.jpg

鶏のおしりを塩こしょうで。

ブロッコリ チーズ
f0108049_2323614.jpg

チーズ好きの私は、やっぱりこれ♪

チーズがとろ~と溶けてしまわないうちに、

いただきました^^

ドリンクは、

2杯めにして、すでにノンアルコール(笑

こちらは、

すりおろしりんごソーダ・・・だったような?^^;
f0108049_236286.jpg

こちらは、

ももの・・・忘れましたが、
f0108049_2364165.jpg

カクテルが少々入ってるとか。

その他、

とんとろ、ししゃも、かわはぎ、

さがり、ねぎ塩なんこと、そらまめ、

そして・・・地獄豆腐・・・!!

などなど注文して、

たったか食べまくりました♪


美味しかった^^

また行きたいと思いました☆

今度は、

海鮮系も焼いてみたいな~


・・・次・・・
[PR]
by bairas00 | 2010-01-31 02:41 | グルメ


<< まことや.ラーメン店 だてそば >>