タウン情報おかやま2月号

f0108049_23445839.jpg

タウン情報おかやま2月号
『教えます!岡山ラーメンの「今」。』



この度、

タウン情報おかやまの記者様とご縁があり、

何と!

ラーメン通に聞いた!
今、このラーメンにハマるワケ。


その中の、

萬福軒(岡山県玉野市)の推薦者として、

取材の依頼をいただきました^^

ブログでは、

本名&顔は非公開にしているので、

掲載時も

同じく、非公開でよければ、

ということで、

取材に協力させていただきました。


取材時期は、

ちょうど去年のクリスマス~年末頃で、

忙しい中、

記者様と連絡を取り、

萬福軒の魅力について、

お伝えしました。


そして、

実際に掲載されたのがこちら↓
f0108049_035256.jpg

掲載スペースが限られているため、

全力で紹介はできなかったかもしれないけど^^;

それと、

「研究熱心な店主が生み出す、
期待以上の新作ラーメンが大好き!」


は、リアルに私が書いた文字です^^;

字が下手ッ(>_<)

猫のシルエットは、

リアルにうちの猫っちの写真ですw

多分・・・この写真だったかな?
f0108049_0152598.jpg




今回は、

私のようなラーメン歴の浅い者を取材していただき、

ありがとうございました☆

とてもいい経験でした^^
[PR]
by bairas00 | 2010-01-27 00:34 | 日記


<< 萬福軒《オムライス》 味司  野村 >>