ブログを開設しました

「また?」

という声が聞こえてきそうですがw


最新の記事を読んで下さった方は

ご存知だと思いますが・・・


去年、

「おかやまデミカツ丼応援隊」

を結成しました☆

少人数だし、

活動内容も特に・・・という感じですが、

この度、

「おかやまB級グルメフェスタin津山」にて、

応援隊が

「おかやまデミカツ丼」を

出展することになりました^^

それに向けての

外部への発信のひとつとして、

「おかやまデミカツ丼応援隊」のブログを

開設しました。


応援隊結成のきっかけとなった

岡山のSNS「スタコミ」内では、

十分に発信ができていますが、

ここはいっちょ、

もっともっとたくさんの人に知ってもらわなければ、

と思って、

ランキングにも参加しています。


大した記事は書けれませんが、

ゆるゆると更新していくつもりです^^


これで、ブログ3つになりました(笑

お時間がある時に、

どれかを見てくださいw


◇◆◇ 猫大統領◇◆◇
イロイロ・・・
多分、ここがメイン。


おかやまデミカツ丼応援隊
岡山のご当地グルメ
「デミカツ丼」を応援するブログ!


Club MPK
I Love MPK!
Club OHKのブログ。
萬福軒で何かを食べないと更新されないw
[PR]
by bairas00 | 2010-01-20 22:40 | 日記


<< 萬福軒《イベント追加》 やまと >>