まことや.ラーメン店

久しぶりのお昼の訪問です^^

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ☆
f0108049_0453632.jpg

今日は、

ラーメンで・・・

トッピングに、もやしか、きくらげか・・・

と考えておりましたが!

「とろ~り味玉子入」を食べたことがなかったので^^


とろ~り味玉子入(650円)
f0108049_048842.jpg

まずは、

スープを一口飲んで温まりましょう~♪
f0108049_049158.jpg

美味し~◎

とても優しいお味です^^

麺は細麺。
f0108049_0512956.jpg

まだ、「まことや.ラーメン店」へ

行ったことない方に、

ぜひぜひ、この麺の食感を味わってもらいたいです^^

写真と言葉だけでは、

全て伝えれません~

それくらい美味しいんです♪

そして!

・・・

とろ~り味玉子☆
f0108049_0532186.jpg

・・・割るの下手ですみませんw

しっかり味が付いているたまご^^

中のとろ~り加減も◎。

後半戦は、

「にんにく醤油」投入です^^
f0108049_0551498.jpg

初めて使用したときは

恐る恐る、少量使用だったけど、

この味にハマると・・・

結構派手に使っちゃいますw

クセになる味とは、

まさにこれ♪

劇的な味変を楽しみながら、

スープも全部いただきました☆

ごちそうさまでした~!
f0108049_0582839.jpg

美味しゅうございました^^
[PR]
by bairas00 | 2010-01-16 01:00 | グルメ


<< 洋菓子工房ベルジェ キムラヤ >>