ランチ&ギャラリー ゆぴあ

久しぶりに

岡山市中区倉富の

「ランチ&ギャラリー ゆぴあ」へ行って来ました☆

店内とお庭がリニューアルされていました♪
f0108049_23335999.jpg

f0108049_23341130.jpg

メニューは、

●カレーランチ
●スパゲッティランチ


の2種。

カレーランチ
(サラダ・デザート・ドリンク付き)(1,200円)


にしました^^

サラダはビュッフェ形式になりました~♪
f0108049_23373662.jpg

まずはレタスをサラダ用の取り皿に盛ります。
f0108049_23381723.jpg

全種類持ってしまいますw
f0108049_23382663.jpg

一口大ポテト^^ もちろん盛ります!
f0108049_23383527.jpg

・・・張り切ってたくさん盛ってしまった・・・(笑

こういうのは、性格がよく出ます^^;
f0108049_23411169.jpg

カレーもグッドタイミングで運ばれてきました☆
f0108049_23414869.jpg

エビ・ホタテ・野菜がたっぷり入った

絶品カレーです~♪

美味しい☆

辛さだけでなく、旨み・甘みが十分堪能できます。

ボリュームたっぷりで、

大満足♪

サラダは、密かに、もう1度お替りしようと

思っていましたが・・・

お腹いっぱいになってしまって~w


あ、でも。

別腹が存在しておりまして^^;


食後のドリンク(コーヒーor紅茶)、デザート。
f0108049_23481971.jpg

紅茶にしました^^

何と言っても、ゆぴあの紅茶は

薫り・味がとてもよいです。
f0108049_23501685.jpg

デザートに、

ふわっふわのシフォンケーキ。

いちごと生クリームも添えてありました。


美味しかったぁ♪♪♪

ごちそうさまでした☆


ゆぴあのカレーは、

何回食べても、

ホント、美味しいです。

また行こう~っと♪
[PR]
by bairas00 | 2010-01-09 23:57 | グルメ


<< ご当地グルメ★オールスターズ 萬福軒《ピリ辛野菜あんかけラー... >>