由加山へ☆

今年も由加山へ初詣へ行ってきました。
f0108049_19573067.jpg

毎年元旦は、

7:00に起きて、

8:00に家を出て、

9:00に由加山着。

ここ数年はこのパターンですねw

これくらいの時間だと、

駐車場(無料)も待ち時間なく、

停めることができます^^

とりあえず、御参り。

順番待ち中。。。
f0108049_19594873.jpg

まだ行列も少なめ。
f0108049_2001536.jpg

今年は、寅年。
f0108049_2015478.jpg

キティちゃんも寅の被りものをw

由加山には、

撫でたり、触ったりして、

厄を落としたり、身代わりになってもらったりするのが

多いような^^;

こちらは、撫で猿。
f0108049_2023895.jpg

ボケ封じになるとか。

とりあえず、撫でましたw

そして、今年も・・・

去年と同じ、おみくじ(300円)を購入。
f0108049_2062583.jpg

寅年なので、

毎年、寅を買ってます。

このつぶらな瞳が、結構好きw

おみくじは、底から引っ張り出します。
f0108049_2074869.jpg
f0108049_2075680.jpg

結果は如何に?!
f0108049_2081849.jpg

出来るだけ身をへりくだって
何事にも我から
進んでしないがよい
強いてしようとすると
思わぬ災いにあいます
つつしんで事を行え

f0108049_2082773.jpg

・・・

つまり。

でしゃばるなってことか(笑

願望 他人にさまたげられる恐れあり
縁談 思わぬ人にさまたげられる
    何事も控えよ


邪魔されまくりですか(汗

注目は、

恋愛 良い人ですが危い

これは、ウケた(笑

危険な香りがぷんぷんします(笑

というわけで、

そっと由加山の木の枝に

おみくじを結んで帰りました。。。



今年は、チーズケーキも買わず、

お守りも買わず、

屋台マジックにも惑わされず(笑

とにかく寒かったので、

ササッと帰りました。







昨日、うっかり・・・

デジカメのバッテリーの充電をしてなくて^^;

バッテリー切れになってしまい(泣

元旦恒例行事は

由加山のみとなりました。
[PR]
by bairas00 | 2010-01-01 20:27 | イベント


<< お正月料理 謹賀新年 >>