今年最後の・・・

f0108049_18272621.jpg

人に優しくされることがまれであっても
人に優しくすることは常であるように
【こうへむ】







2009年も、

あと

数時間で終わります。

恒例の「今年最後の夕陽」の写真を

どこかへ撮りに行こうかと思いましたが^^;

あまりの寒さに、

断念しましたw

過去画像ですみません。



今年もハードな1年で、

都度、岐路に立たされ、

考え、迷い、決断・・・

波乱に満ちた年でした。


何とか、その波も落ち着き・・・

今はこうして、

穏やかに過ごすことができています。


今年はいろいろな方に迷惑をかけ、

助けられ、優しくしていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


来年は、ちょっと恩返しできるような。

そんな人間になりたいと思います。


画像は、

1月に咲く花・ロウバイです。
f0108049_18362218.jpg

花ことばは、『慈愛』

人に優しくすることが常であるよう、

頑張りたいと思います!




今年もたくさんの方とお逢いすることができて、

本当によかった。

私と出逢ってくれて、

ありがとうございました☆



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

コメントくださった皆様、

見に来てくださった皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。
[PR]
by bairas00 | 2009-12-31 18:42 | 日記


<< 謹賀新年 CAFE DI ESPRESS... >>