人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY

笠岡市から、

サンライナーに乗って、

JR岡山駅まで帰ってきました~♪


・・・次ッ!


岡山市北区野田屋町の

「FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY
(フリースタイルカフェ&バー アヴァンティー)」へ☆
FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY _f0108049_201530.jpg
FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY _f0108049_202277.jpg

早速、お店の中へ入ると、

ちょっと照明が落としてあり、

キャンドルの光がとてもいい感じ♪

皆様は、アルコール類を注文されていましたが・・・

私がオーダーしたのは、

・・・こちら!!

マスターのパフェ(850円)
FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY _f0108049_282673.jpg

Lighting by aco ☆ Special Thanks!!

以前、こちらのお店は、

県庁通りにあったそうで、

その頃スイーツの中で人気だった

「キャラメリーゼ」を使ったパフェが、

「マスターのパフェ」・・・ということです。

キャラメルムースと

ブラウンチョコレートスポンジが

たっぷり入っていて、

食べ応え十分☆

美味しかったぁ♪


とても居心地がよくって、

長居をしてしまいそうですが^^;

最終バスの時間が迫っており、

お先に失礼させていただきました☆






帰る準備をして、

お店の外へ出ると、

お店の方たちと

マイミクさん(今日マイミクになっていただきました♪)が

お見送り^^

お店の方が、

「お渡しするものがあります」

???

何?何?何だろ?

「手を出してください」

はい。

・・・何かが手の中に・・・

「開いて見てもいいですか?」

「どうぞ♪」
FREE STYLE CAFE&BAR AVANTY _f0108049_2251865.jpg

!?

5円玉☆

これは・・・

「ご縁(5円)がありますように、ということで」

感動屋なもんで、私w

少しの時間しか立ち寄ることが

出来ませんでしたが・・・

また機会があれば、

行かせていただきたいと思います!


いい夜をありがとうございました。
by bairas00 | 2009-12-31 02:34 | グルメ


<< 萬福軒《年越ラーメン》 味処 栄清丸 >>