冨士屋

今日のお昼ごはんは、

急遽!

岡山市北区奉還町の「冨士屋」へ行って来ました~♪

創業昭和25年、

岡山の老舗店として有名なラーメン店ですが・・・

・・・

私は、今日が初訪問日なのですw

(それを会社の方に言うと、「えー?!」と驚かれました^^;
行ったことないお店、多いんですけどね~?)

行列はできていなかったけど、

すでに、満席☆

約5分くらい入口付近で

待ちましたが、

すぐテーブル席が空いたので、着席。

「中華そば・ネギ多め」を注文しました。

待ち時間も、

次々お客さんが来店し、

店内は活気に溢れていました。


あ、そうそう。

今日は、『急遽』だったので~^^;

デジカメ忘れ。

ケータイとお財布だけ持ってきたのでw

今日は、ケータイカメラで撮影。
(撮影許可いただいております、ありがとうございます)

中華そば(650円)
f0108049_21572143.jpg

スープが多いッ!!

というのが、第一印象w

ネギ多めはサービス(・・・と会社の方に聞いたので・・・)ということです。

お箸を入れ、

麺を引っ張り出します。

中細麺ストレート。
f0108049_21572155.jpg

早速、スープから。

あっさりしていますが、

出汁はしっかり、

特に、甘みが一気に口の中に広がる感じかな。

懐かしい系の味だと思いました^^


やっと、『岡山老舗』と呼ばれるお店へ行くことができましたw

場所も今日やっとわかった(笑







ケータイカメラのレンズ部分に

保護シートを貼ってたんですけど。

何か、その保護シートが傷つきまくりで、

くすんだ感じの写メになってしまった・・・

というわけで、

保護シート、剥がしました^^;
[PR]
by bairas00 | 2009-12-28 21:57 | ケータイブログ


<< 仕事納めでした! CAFE DI ESPRESS... >>