おむすび居酒屋 かんちゃん

土曜日夜は。。。

オフ会でよく使わせていただいております、

岡山市大供の『おむすび居酒屋 かんちゃん』へ☆
f0108049_22221539.jpg

忘年会開催です^^

2階のお座敷席へ⇒⇒⇒

飲み放題・料理/4,000円コースです。

今回は、

鍋をリクエストしました♪

寄せ鍋とモツ鍋の2種を用意してくださいました^^

ありがとうございます☆

モツ鍋
f0108049_22243947.jpg

寄せ鍋
f0108049_2225097.jpg

白菜が約1玉入っているとか、入っていないとかw

どっちの鍋もすごく美味しくって、

ボリューム満点☆☆☆

お腹いっぱいになるし、温まります~♪

鍋にして、正解!

生レバー
f0108049_22254715.jpg

新鮮生レバー♪

やわらかくって美味しい~のです^^

レンコンコロッケ
f0108049_22264266.jpg

「かんちゃん」に来たら、

やっぱり、これ♪

歯応えよいレンコンが入っており、

外はサックリ、中はほっくりです。

オムレツ
f0108049_2228015.jpg

ベーコン入りのオムレツで、

シンプルだけど、

しっかり味で、美味しかった~♪

モツ鍋の残ったスープにラーメンを投入~!
f0108049_22312786.jpg

「おむすび居酒屋かんちゃん」の店主:かんちゃん自ら、

鍋を取り分けてくださったり^^
f0108049_22321247.jpg

寄せ鍋が終わった後は、

うどんを投入~!

お腹いっぱいなのに、

なぜ食べれるんだ?!(笑

〆に・・・

おむすび♪

今日は「肉みそ」を選びました。
f0108049_22341100.jpg

旨いんだ、これが~w

アイスクリーム
f0108049_22344874.jpg

デザートまで付いて、

大満足な鍋コースでした♪

飲み放題だったのですが、

ドリンク画像無し^^;

私が飲んだのは~

生ビール、ティーソーダ、グレープフルーツジュース

で、アルコールは最初の1杯だけでしたw


2時間ちょっとの忘年会で、

今回は参加者も少なかったのですが・・・

それでも、

楽しかったです!

美味しいお料理と楽しい会話、

居心地のよい場所、

最高ですわ^^


今年もお世話になりました~♪

また来年も、

よろしくお願いします☆


・・・


2次会へ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2009-12-20 22:39 | グルメ


<< Bar little lulu まことや.ラーメン店 >>