まことや.ラーメン店

今日は職場の忘年会でした☆

・・・

〆のラーメンを食べよう♪と思いまして^^

岡山市北区田町の「まことや.ラーメン店」へ☆

もやしまっ式(700円)
f0108049_0232067.jpg

今日は、まっ式(マコトヤシキ)にしました^^

で、

やはり、もやしw
f0108049_025392.jpg

焦がしねぎのいい香りが食欲そそります♪
f0108049_0254747.jpg

まっ式(マコトヤシキ)も、そういや、久しぶりだなー

まったりの中に、ガツンと感じるコクがよいですね^^

細麺を持ち上げれば、

スープと一緒に絡む焦がしねぎ^^
f0108049_0283258.jpg

というわけで(?)、

天地返し。
f0108049_0293495.jpg

よ~くよ~く混ぜながら食べます^^

美味しい♪

ぷちぷち感抜群の麺は

食べ始めたら止まらない~!

しゃきしゃきもやしは、

天地返し効果により、

スープがよく馴染んで、

さらにウマさアップ♪

ラーメンも好きだけど、

まっ式(マコトヤシキ)も好きなんだな。

どっちかに、選べれない~^^


忘年会が開催されたお店から、

寒空の下、

歩くこと10分・・・

冷え切った身体も、

温まりました☆


ごちそうさまでした~♪

美味しゅうございました^^
[PR]
by bairas00 | 2009-12-18 00:34 | グルメ


<< おむすび居酒屋 かんちゃん 長崎ちゃんめん 岡山益野店 >>