cafe capri

昨日の続き。

「おかやま元気まつり」の後・・・

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェ カプリ)」へ☆
f0108049_20515950.jpg

やっぱり頼んでしまうフレンチトーストw

それと・・・

以前から飲んでみたいな~と思ってた

ドリンクを^^

・・・

えーっと、

名前が・・・んー・・・わからんw

「『青いヤツ』ください」

正式名称は、

『カプリブルー』です^^;


カプリブルー(700円)
f0108049_20593735.jpg

イタリア南部・カプリ島にある

「青の洞窟」の色を表現したとか。
f0108049_2124363.jpg

外国嫌いな私も、ここは一度は行ってみたい↑↑

とても綺麗な青☆

カルピスとブルーハワイで作られたドリンクで、

甘みの中にある爽やかな味も楽しめ、

とても美味しかったです。


モカ ハーフサイズ(350円)
f0108049_21103469.jpg

こちらのお店のフレンチトーストは大好きです☆

外がカリッとしていて、中はしっとり。

キャラメルソースをかけていただきました。

味だけでなく、

盛り付け方も美しいのが◎です^^


またまた長居を^^;

マイミクさんたちと楽しいひとときを

過ごさせていただきました☆

ありがとうございました。
[PR]
by bairas00 | 2009-11-30 21:13 | グルメ


<< 明日、点灯式? 2009おかやま元気まつり ~... >>