人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール帳を買った!

もういい加減にスケジュール帳を買わなければ^^;

と思い、

某店へ⇒⇒⇒

去年買った今使っているスケジュール帳と

同じシリーズを発見☆

おぉ~♪

かわいい~

やっぱり、猫のがいいよな~・・・

と思ったら!

『見本』しかない・・・

他の種類は在庫があるけど、

猫のだけない。

・・・

とりあえず、店員さんに確認。

「すみませ~ん、このスケジュール帳が欲しいんですけど~在庫は~・・・」

「確認してまいります、少々お待ちください」

・・・待機・・・

店員さん戻って来られて仰るには、

「この種類は、在庫がなくて・・・
こちらの『見本』でよろしければ、
1割引
で販売させていただきますが・・・?」

「ちょっと中身見せてください・・・
買います!

目立った汚れもないし♪

というわけで、

購入したスケジュール帳はこちら↓
スケジュール帳を買った!_f0108049_21511464.jpg

切り絵風になっています。

ちなみに、

去年買った今使ってるスケジュール帳はこちら↓
スケジュール帳を買った!_f0108049_21522722.jpg



10月始まりのスケジュール帳なので、

もっと早く購入すればよかった~^^;

とりあえず、

今週末・土曜日「ラーメン博」、日曜日「ラーメン博」と記入w

来月12月のスケジュールも

確定のものは記入。

忘年会は3つ参加です^^;
by bairas00 | 2009-11-26 21:58 | 日記


<< 味処 栄清丸 萬福軒《オムライス》 >>